運送 物流 引越し見積り トランクルーム - 東京の物流、3PL -銀座急送株式会社-

銀座急送株式会社
0120-032-863
お問い合せ 個人情報保護方針 サイトマップ
ホーム法人のお客様個人のお客様会社情報採用情報

営業事務

【営業事務】 正社員・契約社員・パート

電話応対やスケジュール管理、書類作成などの営業事務のお仕事をお願いします。PCの基本操作ができて、人と話すことが好きな方、住まいのことに興味のある方、大歓迎です。未経験の方でも丁寧に指導しますので、安心してご応募下さいね! 


  • 仕事内容
    法人・個人顧客へのアポ電話応対やスケジュール管理、書類作成など、営業事務のお仕事をお願いします。
勤務地詳細 東京都江東区門前仲町1-2-8 GKビル2F
(東京メトロ東西線、都営大江戸線「門前仲町」駅より徒歩1分)
勤務時間 8:00~17:00
資格 ・未経験OK!
休日・休暇 [1]水曜日、隔週休2日制、会社指定日、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
[2]勤務日数応相談(週2日勤務~・4時間可)
待遇 [1]交通費全額支給、社会保険完備、繁忙期手当有、試用期間有
[2]一部適応
※ご応募、お問合せは、電話0120-032-863またはお問合せフォームよりお願いいたします。

営業所案内