業務管理|銀座急送株式会社

銀座急送で働く

業務管理

仕事内容

 

運行管理や配車業務の事務職です。

 

  • 前線での参謀的役割で現場をコントロールする重要な任務です。
  • 各事業所の管理、顧客対応や協力会社の選定、インフラの構築をお願い致します。
  • 電話やファックスの受注対応や取引先への手配、配車組み、現場の指示命令をお願い致します。
  • 現場情報の収集、課題の抽出、改善の提案など、現場品質の管理をお願い致します。
  • データ入力は専用フォームですぐに習得出来ます。ワード、エクセルの基本操作は必須です。

こんな働き方ができます

  • 重要な事は安全、品質、生産性で、社員の能力を最大限に発揮出来る采配力があなたの役割です。これが出来るのは会社でもほんの僅か、達成感は素晴らしいものがあります。
  • 経験者優遇致します、向上心豊富な方を幹部教育致します、近い将来の銀座急送を担って頂きます。
  • 運行管理者、整備管理者、その他資格保有者は優遇致します。
  • 困難に立ち向かう勇気のある方を大歓迎致します。

勤務条件・待遇

勤務地詳細 東京都江東区辰巳3-15-5 辰巳DS
(JR 東京メトロ りんかい線「新木場」駅より徒歩10分)
勤務時間 7:00~16:30 12:00~21:30(基本 早出、残業有) 休憩90分
資格 未経験OK!経験者優遇!!
休日・休暇 社員(中型免許以上)
シフト制による週休2日(月間所定休日は土日の合計日数)
年末年始(12/31~1/3)
待遇
  • 初任給287,600円(週休2日)
  • 賞与年2回・昇給有・交通費全額支給・社会保険完備・資格手当
  • 評価手当・家族手当・マイカー通勤可・休憩室、シャワー設備完備
  • 試用期間有