事務|運送・物流・在庫管理・引越・3PL 首都圏の物流・・銀座急送株式会社

銀座急送で働く

事務

仕事内容

電話受付やデータ入力の一般事務職です。

  • 物流関連のデータ入力を中心とした一般事務職です。
  • 内容は電話やファックスの受注対応や、取引先への手配をお願い致します。
  • データ入力は専用フォームですぐに習得出来ます。ワード、エクセルの基本操作、タイピングは必須です。
  • 生活に身近な物流関連の事務のお仕事です。

こんな働き方ができます

  • 月間の所定休日は土曜と日曜の合計日数(祝日の数は含みません)です。希望を考慮して休日を決定致します、働き方選べます。
  • 時間外はほとんどありません。プライベートを優先出来ます。
  • 勤務地は木場駅徒歩5分のオフィスビルで大型商業施設が近く職場環境充実しています。
  • スキルアップを目指す方は資格支援制度があります。
  • マネジメント経験者は優遇致します。

勤務条件・待遇

勤務地詳細 東京都江東区木場6-4-2 KIビル4F GKF本部オフィス
(東京メトロ 「木場」駅より徒歩5分)
勤務時間 9:00~18:00 10:00~19:00(シフト制) 休憩60分
資格 未経験OK!
休日・休暇 ①社員
シフト制による週休2日(月間所定休日は土日の合計日数)
年末年始(12/31~1/3)
②契約社員
週3日以上、1日4時間以上勤務出来る方
待遇

①社員

  • 初任給190,000円~220,000円(経験により決定)
  • 賞与年2回・昇給有・交通費全額支給・社会保険完備
  • 評価手当・家族手当・マイカー通勤可・休憩室
  • 試用期間有

②契約社員

  • 時給1,200円